※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

白い服のインナーは、黒のキャミやタンクトップが人気です。下着は、肌なじみの良い色を選ぶ方が多いです。

皆さん白い服を着る際、どんな色や形のインナー着てますか??(例:白のキャミ、黒のタンクトップ 等)
また、下着もどのような色を選びますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ベージュのブラトップにしてます!今まで難民でおしゃれな友達に相談して選んでもらいました😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ベージュはババくさい感じがするのかなとか思って避けていたのですが私も購入してみようと思います✨

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

白いキャミ着てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    同じです!!

• 6月21日
ぼん

ユニクロやGUにある白キャミ(ブラトップ?)着ることが多いです!
透けない生地の服であれば普通に黒のインナー着てるときもあります😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

キャミソール,タンクトップを透かしたくない時は、肌色を選びます。
肌色といってもピンクに近い色やベージュっぽいのもあるので、自分の肌の色に近いものを合わせるとより良いです☺️
その他下着の色は気にしてません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    白より肌色の肌着の方がいいんですね👀

• 6月21日