※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝2時間遅刻し、帰りは早退したいと伝えたら、休めばよかったと言われた。子ども病児保育の準備をしても無駄だと感じ、疲れた。

朝から2時間遅刻して、帰りは時間になったら即帰りたいと伝えたら、今日休めばよかったんじゃない?と言われました。
休みたいのはやまやまだけど、人が少ない日だから必死になって出勤したのですが。
子ども病児保育に預けて、前日必死になって病院行って申請書書いてもらって、予約して準備して、朝雨の中1泊旅行かって荷物の量を背負って抱っこ紐で連れてったけど、
その努力無駄じゃない?いなくてもいいけど?って言われてる気がしました。
疲れました。、

コメント

はじめてのママリ🔰

大変でしたね😣でも次から休んでもいいってことですよ☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね
    ちょっと、疲れすぎててプラスに捉えられませんでしたが、そんな頑張らんでもいいってことですよね

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうことだと思います☺️

    • 6月21日