※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供、おやつは午前中もあげた方がいいでしょうか。ミルクは飲まず、焼き芋やハイハインをあげています。体重は変動あり。午前中のお腹の空きについても不安。

1歳の子です。
おやつを今15時頃に1回しかあげていないんですが、やはり午前中もあげた方が良いでしょうか💦
ちなみにミルクは飲まなくなり、焼き芋やハイハインなどを今あげています。
体重は増えたり減ったりです。
午前中お腹が空いたからグズグズするということはありませんが、栄養的にもあげた方が良いんですかね😣💦
今更ながら不安になってきました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯をしっかり食べれてるならいらないと思います。
うちはよく食べるので午前も午後もおやつなしです。

りん子🔰

おなかすいてグズグズしてないならあげなくてもいいと思います😊
おやつあげちゃうとお昼ごはんあまり食べなくなっちゃうこともあると思いますし。
うちの子の場合は保育園ですが、午前おやつは食べ物なしで牛乳や豆乳だけ出されるようです😊

クマꕤ︎︎

うちはずっとあげてます🥹
大人でもお腹空くので🥹
栄養は別に大丈夫だと思います☺️

まー

あげても食べないのでおやつ全然あげていないです💦

🐨

おやつというより補食です🫡食事で足りない分を午前と午後に補う感じなので、食事がしっかり摂れているのであれば無くてもいいと思います🫡

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました😊
しっかり食べれてるならなくても良いとの事で安心しました。
まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️