※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道からディズニーに子連れで行く予定です。おすすめのプランを教えてください。子供は3歳と7歳です。

7年ぶりくらいにディズニーに行く予定です。ランドとシー両方行きたいです。子連れで行くのは初めてです。北海道から行きます。色々変わりすぎてぜんぜんよくわかりません💦
子連れでおすすめのプラン教えてください🥺こどもは3歳と7歳です。

コメント

もも

ここ数年でディズニーも色々変わりましたよね😢

我が家の場合ランドだったら、
●プーさんのハニーハント
●バズのアストロブラスター
●ベイマックス
●ジャングルクルーズ
●ウエスタンリバー鉄道
で歩き疲れたら、イッツアスモールワールドとカントリーベアシアターが定番です😂

シーは
●タートルトーク
●トイストーリーマニア
●アクアトピア
●ジャスミンのカーペット
●リトルマーメイドエリア
で、歩き疲れたらシンドバッドで休憩です笑

午後着くならその日はホテル内レストランを楽しんだり、先にお土産やカチューシャ等の装備を準備して次の日朝から楽しむ方が良いかなと思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなって申し訳ありません💦コメントありがとうございます‼️今回はバケパで行くことにしました🥺こどもたち初めてのディズニーだし、なかなかいけないので高いけど😂💓

• 7月19日