※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

お盆の2日間スイミング体験に子どもを参加させるか悩んでいます。勧誘があるので、入会しないのに体験するのは失礼でしょうか。

お盆のとき2日間スイミング短期体験があるのですが、子どもの体験でどうかなって考えてるんですが勧誘ありますよね😅
スイミングは小学生くらいからと考えていたので入会する気はないのに体験って失礼ですかね💦💦

コメント

mama

うちが通ってるスイミングは、体験のあと賞状貰えるだけで勧誘は何もなかったです😊
先生とバイバイして終わりでした!
体験だけの子もウェルカムだし、うちのところはベビーと幼児クラスは元々人気で人数多いのもあり勧誘はしてないみたいです。
うちは入会するつもりで行ったので、自分で受付に行って説明聞いて入会しました😊
遊びに行く感覚で体験に行っていいと思います!

ままままり

特に勧誘などはないと思いますよ☺️!
普段は通わせられないけど、長期休みのときに1日だけ、2日だけとやらせてる方も結構いらっしゃいますよ😊✨