※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が浮気していることが分かりました。関係を続けさせないためにどうすれば良いでしょうか?慰謝料の取得も不安です。

夫が浮気している事が分かりました。3ヶ月前から彼女がいるようです。今度話し合いをするつもりですが、別れてと言っても本当に別れているか分からないので水面下で関係を続けさせない為にはどこまでするのが良いんでしょうか?慰謝料とかは証拠が不十分とかでもらえるか分からないです。実際会ったりするのもやだなって感じです、、

コメント

ママリ

証拠不十分だとしても、慰謝料は300万ほど突きつけてみてはどうでしょうか。

もらえるかもらえないならやってみても損はないかと。

すでに神経が図太い彼女だとは思いますが、お金がない人や案外小心者だったりするとじわじわ効くと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

証拠不十分だとしても請求出来るんですね!
    教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 6月22日
yuyumaru

うちの旦那は数回浮気経験あります。二人目妊娠中の浮気はかなり長かったみたい。
私は当時お金に余裕が無かったから、問い詰める事しかできず、、、今だったら弁護士や探偵を雇うかな!
私だけの力じゃ難しかったなと今思う。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんはその人ときちんと別れてくれたんですか?

• 6月22日
  • yuyumaru

yuyumaru

まぁ、2年くらいは交際していたみたいだけど、今は別れたと思います。だとしても心に負った傷は一生消えないですよね😭

• 6月22日