※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が遊びや不倫しても許せるか、友達の意見を紹介。それぞれの考え方や対処法について述べられている。あなたはどうしますか?

旦那さんとレスでもないのに
遊びや不倫されても許せますか?

昨日、結婚して子供がいる仲の良い友達と話してて

私はもし遊び(1度きりや、風俗、お金払ってる)なら
まだこの長い人生で魔が刺した、と納得できますが
不倫(どこかで出会って、惹かれて、好き同士で何度も会って気持ちがそっちに行ってる)なら無理だなぁって。
1度きり、風俗🟰性欲に負けたんだなになるんですが
好きになってから
やりたいは心が惹かれてるからじゃんってなって
行為自体は変わりないですが
重みが違うなってなってます🥲

友達①は旦那さんが今は好きだから
遊びや不倫は結局自分のところに帰ってくるから
まだ許せるけど妊娠させたら問答無用で離婚は確定👍🏻
あと家庭内に持ち込んだら(家族時間に相手に呼ばれて行くとか)離婚も視野に入れる。

友達②は遊びや不倫するなら
自分もそういうパートナーを作る
それで向こうがOK出すなら
自分の機嫌を取ってやり過ごす
もちろんお互い外で性処理を済ます
いわば子供のためにママとパパとしているだけ

友達③は自分に財力があるならどっちでも離婚。
無いなら何年かかけて貯金して子供がある程度手がかからなくなって正社員で雇ってもらえるところがあれば時間がかかっても離婚。許せない。

友達④はバレなければ好きにしてくれていい。でもバレたら信用も無いから冷める。
でも子供の父として良い存在なら見て見ぬ振りする。
ただ他の女とやって、家でも自分を求めてくるのは気持ち悪いから無理。遊び浮気の代償は自分とレスになる。

って言っててほんとそれぞれの考え方だなぁって。

皆さんならどうしますか?

コメント

、

自分はバレなきゃこちらが知ることは無いのでやるなら墓まで持っていけ絶対にバレるなって感じですね🤔子供がいるので子供のこととか家庭よりも女優先になったら離婚します。
昔は女いくとか論外!って感じでしたが30手前もう8年?くらい一緒にいるので正直遊ぶんは好きにしたらとは思ってます😂
ただ遊ぶならこっちが何しても何も言ってくるなとは思ってます😂
不倫するにしてもこっちに迷惑かけない、妊娠は絶対させないを守って隠し通すなら正直どうでもいいなぁって感じです。
別に旦那嫌いじゃないし好きなんですけどね😂

kkk

私はどちらも即離婚です。不倫はもちろん論外だけど風俗もむりです!他の女触った体で触られたくないし子供達に触れられるのも嫌なので問答無用ですぐ離婚します!

はじめてのママリ🔰

私は風俗は気にならないです!!
合法ですし😂
のめり込んで借金するとか家族時間が無くなる程行くとかではなく、たまに自分の金で家族に迷惑かからない頻度で行くなら気にならないですね🤔
女性側も仕事でしょうし、特に何の感情も湧かないです笑 

ただお金はもったいないから、そんなんに金かけてアホだなーとは思います笑 あとは病気持って帰ったりしたらしばきます🤷‍♀️

不倫、浮気はなしですね!
好きな人ができたらそっちと一緒になれば?って思うし、相手と一緒になりたいとかではなく単なる遊びだとしても、妻としてないがしろにされてる、大事にされてないと思うので、そんな相手をたった一人の夫枠に入れておきたくないです🤷‍♀️

それならもっと誠実な人を探したいですし、無駄な時間使いたくないので即離婚します😂✨もちろん慰謝料がっぽりもらいます🥹