※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬー
妊娠・出産

出産に不安と期待が半々で、陣痛の経験がないため心配しています。予定日が近づき、自然陣痛が来ない場合は帝王切開になる可能性があります。

いつ産まれてもおかしくなくてソワソワしてます😭
上の子の時は、緊急帝王切開で出産だったため
陣痛も経験せずの出産でしたので、陣痛もどんなのかわかりません、、、

予定日が七夕で、それまでに自然陣痛が来なかったら
帝王切開と言われてます😭
お願いだから陣痛きてーーーーーーー

普通分娩も経験してないので、どんなのかわからないし
経産婦といえど、ほぼ初産婦と同じです😭

怖い不安と楽しみと半々です、、、

ソワソワしてる独り言です笑

コメント

はじめてのママリ

トーラックするんですか?

私も緊急帝王切開で陣痛、破水すら経験した事がなく
2人目は予定帝王切開で出産しますけど
37週0日で予定組んでいて
今回も陣痛、破水経験しずに出産だなぁって😂(安全のためその方がいいですが!)


どの出産の仕方でも産まれるまではソワソワしますよね☺️

  • ぬー

    ぬー


    トーラックって何ですか?😭

    1人目が帝王切開だと大体次も帝王切開の人多いですよね😂
    私は帝王切開が怖すぎて可能であれば普通分娩も経験したいなって思いでいます😂
    本当知らない事だらけでソワソワします

    • 6月21日