※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

4歳の息子が虫取りに夢中で、毎日虫かごを持って幼稚園に行っています。虫好きなお子様を持つ方、同じですか?

4歳の長男、虫取り熱がすごい!笑
朝夕は虫取りのために外遊び、虫のYouTubeを見て
幼稚園でも毎日虫かごを持って行ってます🤣
そんなに好きなものに出会って熱中してる息子
ほんとに可愛くて喜ばしいのですが
虫好きなお子様をお持ちの方、こんなもんですか?🤣
今も別の公園に行って違う虫を捕まえたいと言ってます笑
虫熱が強くて笑っちゃいます笑

コメント

ままり

うちも一時期すごかったですー!
家中虫だらけでした(笑)
今長男が小2ですが、虫好きはかわってません!
けど一時期よりは落ち着きました☺️
トミカやプラレールみたいに一時的なのかと思ってましたが、昔みたいに「虫取りいこう!」はないですが公園いけば虫を探してます☺️