※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

隣の家族と仲良くしているけど、外に出ないと会えない時に少し気まずい。お腹すいているのに、楽しそうにしている横を通るのが申し訳なく感じる。我が家が真ん中でごめんなさいと思ってしまう。

両隣りの家族達が仲良くて
よく一緒にBBQや花火、毎日遊んでるのですが
どうしても外に行かなきゃ行けなくて顔を合わせなきゃ
行けない時
ちょっと気まずさがあります笑

いい匂いだなお腹すいたと思いつつ
楽しそうにしてる横を通らなきゃいけないので
なんかこちらがすみません、、て感じで🤤笑

我が家が真ん中でごめんなさいって
思ってしまいます😭

コメント

R

めっちゃ気まずいですねそれ😇
挟まれるのしんどすぎますね😭

  • ママリ

    ママリ

    あきらか我が家邪魔だよなぁって感じです😔😔

    • 6月21日
  • R

    R

    隣とお家交換したいですね😂
    住宅街でBBQするのもすごいです、、!うちの地域だと周りの目が怖くてできないです😂

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ

    ほんと端っこの家が良かったです😭
    隣近所近いので私もできない派なんですがうちのとこは
    結構みなさんやってますね🤤
    ただ他の方はみんな19時くらいには終わりますが
    その両隣りの方は22時23時くらいまで毎回やってます笑

    • 6月21日
  • R

    R

    そうなんですね!地域によりますよね💦
    ただ23時までやってるのは常識なさすぎて無理です、、あんまり関わりたくないです😂

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね😇
    私とは考え方も正反対な人達なのでそりゃ合わないよなって思います😭

    • 6月21日
  • R

    R

    常識ない人たちに挟まれるの苦痛でしかないですね、、そのうち両隣でトラブルになったりしそうですね。笑

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ

    正直なんかトラブル起こればいいのにとか思っちゃってますが、、😭
    これからありますかね、、、笑

    • 6月21日
  • R

    R

    これからありそうです(笑)
    気まずいですがこのまま挨拶だけの関係で頑張ってください😭

    • 6月21日
ママリ

気まずいですが、堂々としてればいいですよー!
子供が寝静まる時間までバーベキューやってるような方達と、仲良くなりたくもないですしね😇