※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸ママ
産婦人科・小児科

産後の生理について早く再開し、心配しています。病院への相談を迷っています。前回より早い周期での生理に驚いています。

産後の生理について。母乳をあげているのに2ヶ月で生理再開してしまいショックでした😭
明日で3ヶ月になりますが、前回の生理から17日でまた生理らしき出血が始まりました😭💦

産後の生理ってこんなもんですか…??
病院に行くべきか迷っています💦

上の子のときは6ヶ月ぐらいまで来なかったので完全に油断していました🥲

コメント

みゆ

わたしは1年4ヶ月くらい来なかったです。母乳は11ヶ月くらいで断乳しました。めんどくさすぎてなくてもいいですよね笑笑

• 🌸ママ

🌸ママ

1年4ヶ月😲😲😲😲それは長いですね!
    もう本当めんどくさくてかなりショックです🥲笑

• 6月21日
燐

私も2ヶ月で生理再開しました!
混合です👍
生理(約7日)→約10日後また生理(約4日)→約10日後また生理(約7日)
って感じです
流石に貧血気味になったので鉄分サプリ飲んでます💊

産後は不安定だと友達からも聞いていたので、現在様子見中です!

• 🌸ママ

🌸ママ

私も混合です🙆母乳あげてるし…と思って完全に油断してました😭😭

10日おきに来たんですね!
    私も周期短めでだいぶめんどくさいです🥲

やっぱり不安定になりますよね💦まだ3ヶ月なのであと1,2周期様子見てみようと思います!

• 6月21日