※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
サプリ・健康

火曜日から私が熱39度台、関節痛、喉の痛み、頭痛でカロナール飲んでま…

火曜日から私が熱39度台、関節痛、喉の痛み、頭痛でカロナール飲んでました。コロナ陰性でした。やっと昨日熱も下がりでもまだ喉が痛いので病院行ったらウイルス感染の可能性が高いと言われ抗生物質飲むの勧められたのですが授乳中のため飲めないのでそのまま帰宅。
ずっと家ではマスクで過ごしてましたが、今朝起きると息子が38.5の熱。午前中病院行き中耳炎と言われました。この月齢でもう5回目です。耳鼻科に行くこと勧められました。
明日熱下がったら耳鼻科行こうかなぁと思ってます。

上の娘は何ともないです。
私は熱も下がり良くなりましたがマスクいつまでしてればいいですかね😅毎日汗だくで、、もう息子にうつったならマスク意味ない?ですかね?

コメント