※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫の浮気、再構築後も不倫や浮気されるか心配。再度裏切る人は多いか気になる。

夫の浮気、不倫で再構築した方、その後は不倫や浮気されていませんか??もう2度としない!と約束して再構築したのに、再度裏切る人はどのくらいいるのでしょうか🥲
一度した奴は何度でもする…と思っています。(夫)←

コメント

ぽろママ

私の周りで浮気や不倫された・した友達は復縁しても全員別れてますね…

• ママリ

ママリ

その原因ってまた裏切られたからですか?それともフラッシュバックとかで一緒にいるのが無理だからでしょうか?
    もしご存知でしたら教えて下さい🥹

• 6月21日
はじめてのママリ

男の人の浮気って人によりますが、浮気する人はずっと浮気すると思います

• ママリ

ママリ

うちは手を出してしまってます…。2度と私の泣いた顔見たくないって言ってますが…そのうち慣れた頃にまたするんじゃないかと思うんですよね。

• 6月21日
くま

結婚してから不倫されて、別れさせてしっかり話し合って仲直りしましたが、また不倫。そのあと子ども産まれてからも不倫したので、離婚しました😅

• ママリ

ママリ

最初にバレた時ってどんな感じでしたか??すごく反省してる感じありましたか🥹?

• 6月22日
  • くま

くま

すごく反省してましたし、かなり謝られました😅
    でもその後の不倫はバレても、最初程の反省は見られませんでした、、😂最後なんてもう諦めてるというかなんというか、、😅

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

やっぱそうですよね💦最初のあの反省は何だったのか…ってかんじですよね😇
    実の父もそうだったので、かなり慎重に選んだつもりだったんですがサレました笑
    お前もか…って感じでショックは少なかったんですが、もう男は完全に信用できないです🙃半分信用、半分は利用くらいで旦那と過ごして、2度目はもうサヨナラですね😇

• 6月24日