※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スパワールドに泊まりで行ったことがある方いますか?夏休みに小1娘と親子2人旅で一泊して行ってみようかなと思うのですが、行ったことある方のお話聞きたいです。

スパワールドに泊まりで行ったことある方いますか?
夏休みに小1娘と親子2人旅で一泊して行ってみようかなと思うのですが、行ったことある方のお話聞きたいです😊

コメント

はじめてのマリリン

去年夏に泊まりで行きました!
旦那と息子と3人でしたが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうでしたか?一泊おいくらでしょうか?
    夏はやはり多いんですかね💦

• 6月21日
  • はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

初めて行ったので、通常どのくらいの人なのかわかりませんが、やはりプールは結構多かったです。流れるプールはぎゅうぎゅうな感じで😅
    岩盤浴とかは結構空いてました。
    すみません、値段覚えてないのですが、3人でツインの部屋に泊まったのですが、結構安かった記憶があります。
    朝食のみついてるプランでした。
    息子は相当楽しかったようなので、混んでいようが関係無さそうでした😅

• 6月21日
  • はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

ちなみに新しい方のホテルだったので、とても綺麗でしたよ。

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり多いですよね🥲💦
    ありがとうございます!
    夜ご飯はどうしましたか?近くに食べるところとかありますか?あとホテルの朝食は美味しいですか?

• 6月21日
  • はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

夜は繁華街?が歩いてすぐにあったので、串カツ食べに行きました!他にも色々お店ありましたよ!ネットで個室があるお店調べて予約して行きました。と言っても、10分後ですが大丈夫ですか?という予約ですが😂
    ホテルの朝食はブッフェでしたが美味しかったです。息子は果物食べまくって喜んでました🤣朝食は早めに行った方がいいかもです。私たちは一番乗りくらいの時間で行きましたが、食べ終わる頃は並んでました。

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯も困らなさそうですね😊
    朝もブッフェの方が好きなの食べれそうでよかったです!
    前向きに検討したいと思います!ありがとうございます😊

• 6月21日