※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
子育て・グッズ

子どもとの接し方に悩んでいます。自分の時間も欲しいけど、遊ぶのに疲れてしまうことがあります。同じ経験の方、どうしていますか?

子どもとどう接したらいいか、わからなくなった事ありますか??

私は普段仕事をしてるんですが、今私の体調不良で休みが続いていて、一日中子どもとふたりだとどう接したらいいかわからなくなる時があります(つД`)

自分の時間も欲しいけど、なかなか作れないし…
遊ぶのもついていけなかったりして途中で疲れちゃいます(>_<)


みなさんは経験ありますか?
そんな時どうしてますか??

コメント

ひかり

お仕事に育児にお疲れ様です!

ありますあります!
専業主婦ですが、やはりあります^^;

うちの息子は車のおもちゃが好きで1人で真剣に遊んでくれるので、私は勝手に昼寝しちゃってます笑

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    専業主婦さんなんですねー(*^^*)
    私はそのほうがすごいと思います!
    お疲れ様です(^_^)

    ひとり遊びしてる間に…と思うんですが、姿が見えないと駄目で、いたらいたで構ってがすごくてw
    なかなか休めないんですよね(^_^;)

    • 4月7日