※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく
お仕事

靴のオンラインショップのパート面接で私服指定。オシャレさを見られる可能性あり。スーツと同じ服装はNGかも。

靴のオンラインショップのデータ入力のパート面接なんですが、スーツじゃなくて私服を指定されてるって事はオシャレさを見るって事でしょうか?

白のブラウスに黒のテーパードパンツに黒のパンプスをこれまで面接にはきていっているんですがそれじゃスーツと変わらないってなっちゃいますかね😭?

コメント

小石

おそらくオシャレさではなくてスーツほど構えなくて良いよってことだと思います🤔あとは暗に清潔感などの常識をみてるのかと…

例えばめちゃくちゃ露出が多いとか、ギラッギラの衣装みたいな服装でなければ問題ないと思います。

• ふく

ふく

コメントありがとうございます!
    靴だからオシャレさとかいるのかなって悩んでたんですがそう言ってもらえて安心しました😭✨
    あまり考えすぎずにブラウスとテーパードパンツで行こうと思います!

• 6月21日