※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫の浮気が発覚し、浮気相手のインスタが消えた。再投稿がない場合、どう話し切り出すか悩んでいる。話す日や浮気を知ったことは伏せておくのが良いでしょう。

先週の土曜日に夫が浮気していることを知りました。浮気相手がインスタで夫とのツーショットとかを載せていて知りました。最初は探偵を雇うつもりだったので少しの間黙っているつもりでしたが、精神的にそれがきつくて探偵雇うのもやめました。日曜日に夫に事実を確認するつもりでいたんですが、夫の浮気が分かって数日してあえて私の方から夜の営みしよと言ったりしてて(夫の気持ちを確かめたかった)夜の営みもしているんですが、夫の性格上浮気している事を知ってる状況で夜の方しよなんて言ってたっていうことを知ったら夫が逆にありえないみたいな感じで思うと思ったので浮気の事は今日知った事にして日曜日に話そうと思ってたんですが、今日朝浮気相手のインスタを見たら夫との投稿やハイライトが消えていたんです。日曜日までにまた投稿が出ていれば良いんですが、もし投稿がないままの場合なんて言って話を切り出せば良いでしょうか、、浮気を知った日とかは言わないにしておくのが1番良いでしょうか?

コメント

aka

スクショなど撮ってないですか??
確認だけで知った日とかは別に言わなくていいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スクショも撮ってあるし、画面録画もしてあります!言わないにします。

• 6月21日
  • aka

aka

私は不倫相手呼び出して
    謝罪文書かせました😂
    証拠にもなるので元旦那と離婚の時に慰謝料請求も出来ました😊

• 6月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

弁護士さんとかを通してされた感じですか?
    再構築とかはしなかったですか?
    質問ばかりですみません!🙇🏻‍♀️

• 6月21日
  • aka

aka

一回は再構築しました!
    でもその後も何回もしてました。
    弁護士さん通して調停や裁判しました!
    法テラスに入っている弁護士さんだったので費用も慰謝料から一括で払う事ができました。
    証拠集めで何があったら良いか、有利に進めるためにどうしたら良いか相談して
    探偵雇うお金無かったので
    相手を呼び出しました。

有責からの離婚請求は出来ないので旦那さんに話す前に
    証拠をとったほうが良いです。

• 6月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく教えてくださりありがとうございます。
    1回目の浮気の時は特にこれといった証拠は集めたりされなかったですか?

そうなんですね!教えてくださりありがとうございます。

• 6月21日
  • aka

aka

集めてないです。
    私の親が不倫相手の名前とか知ってて、私の性格上知ったら離婚一択になるので証拠を集めないように両家での話し合いにもっていかれました😂
    なので離婚を決めた時は
    誰にも話さず黙々と1人で進めていきました!
    どこで情報が漏れるかわからないので。

• 6月21日
はじめてのママリ

難しいーー。旦那さんもやばって思って浮気相手に消してと言ったのか、浮気相手の奥さんに対する挑発ですね😂
ちなみにストーリーで見たのですか?投稿ですか?足跡はついてたのかなー?と思って💦

多分旦那さんは消してセーフと思ってると予測しお金かかりますが探偵雇って証拠掴みます。もし最悪離婚となった時に養育費取れる材料が無くなるからです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妻子持ちだって知ってて載せてるならかなり挑発してますよね!足跡はついてないと思います。その日に載せたやつとかは見てないので。

離婚となった時は探偵雇っておいた方が良かったってなりますよね😭

• 6月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

正直私も浮気相手になったことがあってよく彼女のインスタとか挑発してました😅(若い頃ですよ!!)ですが妻子持ちとなると話は別でお金を取ることが出来ますし、ここは雇った方がいいのかなーとも思います💦

• 6月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

投稿とかして挑発してたってことですか?
    今日浮気相手と会うと思うので帰ってきたら車漁ろうと思ってます。

• 6月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わざとストーリーとか載せて(匂わせ)別れることを願ってましたね😅
    最悪盗聴器でもいいと思いますよ😄Amazonで小型のやつ売ってます。

• 6月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その後はどうなったんですか?
    そんなの売ってるんですね!教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 6月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その時の相手にやめてくれる?と言われましたが別れないでグズグズしてるお前が悪いんじゃんと思いその方とはお別れしました🤣

• 6月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

浮気相手からしたらなんで離婚しないの!って思いますよね

• 6月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

でも悪いことですからね💦
    若気の至りって感じです笑

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

日にちは言わなくてもいいと思いますが
私も信じたくなくて
気持ちの整理がつかない中
気持ちがあるか確認するために誘った!とか
言えばいいと思います!

私だったら
運気相手に旦那に問い詰める時に
携帯確保してみれる状態にして
運気相手にも、どういう状況か聞きます笑

それで浮気相手が、どうしよう!
奥さんにバレちゃった!とか
送ってこないかなー?とか
口裏合わせとかさせないようにします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんが逆ギレしたり
    軽蔑したりする資格はないので
    強気で行きましょう✨

• 6月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もし聞かれたらそうやって言ってみようと思います!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

浮気相手と口裏合わせられちゃったらダメですもんね、、

• 6月21日
きまきまき

主様は離婚か再構築か決まっていらっしゃいますか?
離婚を考えているのであればもう少し証拠を集めてから話をしてもいいと思います。

私は見つけた当日に我慢できずに問い詰めてしまったので、もし離婚をお考えであれば証拠集めが大事です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夫の出方次第で決めようと思っていますが、自分の気持ちとしては再構築したいと思っています。

やっぱり言いたくなってしまいますよね!すごく気持ち分かります。きまきまきさんは再構築されたんですか?

• 6月21日
  • きまきまき

きまきまき

浮気された人にしか分からない、信じてた人に裏切らた絶望感、虚無感すごくよく分かります🥺

私は再構築しました。
    私の場合は深夜ドラマなの?ってぐらい壮絶でした🥺
    ざっと書きますが、浮気発覚後、旦那は別れてくれると言ったので旦那に任せていましたが、別れておらず数ヶ月が経ちました。そして浮気相手の妊娠が発覚。向こうが旦那のと結婚を希望。結果中絶しお別れしました。
    ちなみに弁護士に相談してます。

全てを知った時、私はほんとに絶望しました。こんなにも旦那がバカだったとはと呆れもありました。
    ですが旦那を結婚相手に選んだのも私なんです。
    だからわたしにも責任はあると感じたのも事実です。
    毎日話し合いをしました。
    旦那が心を入れ替えてくれたキッカケは私が一緒に責任取るよ。と言った事だそうです。目が覚めたと。それからは私たち家族のために頑張ってくれたので今があります。
    当時子供一人でしたが、今は3人になりとても幸せに暮らしています。
    とは言っても、あれから5年経っても思い出します。頻度は減りましたが忘れることはないと思います。
    私たち夫婦の場合は結果的には雨降って地固まるで、その後、同じ方向を向いて歩いていけたことで再構築できたのだと思います。

当時、初めての育児なのに知らない土地でワンオペで疲弊してる私、転職して仕事が多忙で疲れた夫。全てが悪循環だったなぁと思います。
    もちろん浮気は絶対にダメですが、疲れた時にこそお互いを思いやりの気持ちが大切なんだなぁと学びました。

• 6月21日
  • きまきまき

きまきまき

すみません、長くなってしまって💦

• 6月21日