コメント
はじめてのママリ🔰
うちも子は冬生まれだったので、唇が乾燥しがちでリップとして使っていました😊
3kidsママ
離乳食前後にお顔に塗ったり、自分の唇や踵やくるぶしなど、ガサガサな場所に塗ってました🤣
-
Akki
ご回答ありがとうございます♪
後、数ヶ月で離乳食、始まるのでちょうど良いです。
踵めちゃガサガサになるタイプなんで有益な情報、感謝します。- 6月21日
はじめてのママリ🔰
うちも子は冬生まれだったので、唇が乾燥しがちでリップとして使っていました😊
3kidsママ
離乳食前後にお顔に塗ったり、自分の唇や踵やくるぶしなど、ガサガサな場所に塗ってました🤣
Akki
ご回答ありがとうございます♪
後、数ヶ月で離乳食、始まるのでちょうど良いです。
踵めちゃガサガサになるタイプなんで有益な情報、感謝します。
「家事・料理」に関する質問
防災バック、お恥ずかしながらつくれておらず、、 みんな南海トラフとかで怯えてるのでつくろうかなとおもうのですがご飯系はどんなの入れてますか?? みなさん防災バックはありますか?💦
小麦粉を日清のホームページを信じて 今まで常温保存してました😂 (お好み焼き粉やホットケーキミックスは ダニが湧きやすいとのことで基本使い切ってます😓) 使いかけの小麦粉で蒸しパン作って 子供に食べさせてたんです…
明日台風直撃なのでお菓子作りでもしようかと思ってみましたが、お菓子作りが超絶苦手です。ホットケーキだけうまく作れます。 湯煎で溶かすとかからちょっと難しいです🫠 ゼラチン溶かすとかも厳しいかもしれないです🫠 …
家事・料理人気の質問ランキング
Akki
ご回答ありがとうございます♪
白いの入浴後、塗布すると夫に説明したところCetaphiと間違えて子供に塗りたくって伸びがないと言ったことがありましたが…オフィシャル今、確認したら‥部分的に使用できるみたいですね。
開封から1年が目安みたい?なので塗布できる箇所に使用してみます(笑)