※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

タイミング療法を始めた方で、医師の指示通りの日に妊娠した経験があるか相談です。旦那の体力不足で指示日前にタイミングを取ることが難しかったそうです。

今周期からタイミング療法を始めます。
(今日エコーで卵胞チェックなんです)

医師が言われた日だけタイミングとって妊娠できた方いますか?
本当は、指示された日より前にもタイミング取れるなら取って、古い精子を出した方が良いんだろうけど、
旦那の体力が無く無理でした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも頻度多くは無理なので、定期的に1人で出してもらっていました!!
定期的にと、この日にタイミングになりそうだな〜の5日前あたりには必ずって感じでお願いしていました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですよね💦
    うちもできても2回で、
    連日とか無理って言われて😩

    私も今までそんな感じでやってたんですけど、今回卵胞チェックするからその日でいいじゃん?て感じで🌀
    むしろ貯めた方が良くない?みたいな。
    もう半分諦めモードで通院です🌀

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっちは病院通って薬飲んだり注射して痛い思いしたりしてるんだし、出すだけなんだからちゃんとしてよ!って思います本当🙄笑

    • 6月21日