※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーシーのビリーヴについて、最前の場所取りは何時からがいいでしょうか?子供と一緒に座り見したいのでおすすめの場所を教えてください。

約一年ぶりのディズニーシー、去年は1.5時間前くらいからミッキー広場場所取りしたけど最近の平日のビリーヴってどんな感じですか?YouTubeは新エリアばかりで💦
どのくらい前から場所取りしてるのでしょう?
最前のこだわりはないけど子供たちがいるので座り見希望です。おすすめの場所も知りたいです😀

コメント

ぴっぴ

最近もたぶん1年前とそこまで変わらないと思います💡
最前列なら2.5〜3時間前までですが、そうではないなら1.5〜2時間前で充分かと思います。

座り見だったら、ヴィラドナルドからゴンドリエスナック前あたりのハーバーがおすすめですが人気なので埋まりは早いです。あとはザンビーニ前ですかね。こちらの方が少し埋まるのは遅いです。

• ママリ

ママリ

タワーとかの方に向かう坂のところですかね?
    あそこはファンタズミックの時大好きでいつも場所取りはそこの立ち見最前で見てましたが座りだと柵があるから微妙なんですかね💦
    ザンビーニ前今度狙ってみようかな✨全体が見れるよりキャラが見えた方がいいので…
    ザンビーニ前だとキャラ近いですよね!

• 6月21日