※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天まま
家族・旦那

明日、生後7ヶ月の息子と新幹線で帰省します。旦那はゲームを持参。子供が寝ている間にやると言いますが、不安。外でやるのは嫌だと感じています。

明日、生後7ヶ月の息子と初めて新幹線を使って帰省。
旦那はタブレット・ゲーム持って行くみたいです。
子どもが寝てる時にやると言いますが、初めての電車、慣れない移動、どうなるか分からないのに余裕ですよね笑
普段お風呂しかいれないくせに外ではやってますアピールするんだろうなどうせ、、、
寝かしつけもできないくせに
なんか嫌になるなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

外で育児してます俺!みたいなアピするの男は得意ですよね🤣うちの旦那もそうです!ご飯食べてて風呂入れもせずオムツ交換もお願いしないとやらないのに外では「俺が抱っこしてくよ😊」ですよ。

• 天まま

天まま

全く同じです!
    俺も抱っこする!って家でもできるだろ!って思います。最近は泣いてる息子の隣でスマホ見ながら泣くなぁですよ?あんたの息子はスマホかい?って嫌味っぽく言ってます。

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑いました🤣同じすぎて🤣
    ほんとそれですよね、家で抱っこしろやですよね笑息子抱っこしてても泣くと「ママがいいって〜🙄」とか言ってきて、少しくらい抱っこしててくれやと思いますね。
    あんたの息子はスマホかいうけます🤣私も今度使います💪🏻

• 6月21日
  • 天まま

天まま

うちもです!
    寝かしつけも泣くし、ぐずって泣いてる時も「カカがいいってー」って人息つく時がないですよね笑
    使ってください!!!!!

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいって、息子は言ってないわ!って感じですよね笑泣き止ませろ!!
    しかもなんかムカつくのが、旦那が息子抱っこした時に「あ、吐いた!ティッシュ!」とか言ってきて私やっと寝転んだのに...ってのがもうしょっちゅう!ガーゼ持っとけやと思いますね。私はいつ休めばいいんかな?と聞きましたもん。

• 6月21日
  • 天まま

天まま

共感できすぎて同じ人?ってなってます🤣(そんなわけあるか!)子どもに求められるのは嬉しいけど自分に何かあった時が不安すぎて慣れて!って思いつつクソ旦那!って思ってます笑

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え?同じかもですね?(なんちゃって)
    息子がママママなのはわかった上であなた宜しくですよね、!笑
    こないだ病院行きたくて2時間くらいお留守番してて貰ったんですが電話来ましたよ🙄「泣き止まない〜😭」だそうです。もう頼むわ!と思いました笑

• 6月21日
  • 天まま

天まま

こうも同じだと面白いですね🤣
    お留守番の時は意地でも俺ちゃんとできるよっていうアピールLINEがきます🤣

• 6月21日
タンソク🐶

わかります。
私も長時間の移動ではなかったですが、旦那がSwitchのゲームにハマってる時
ちょっと家族でイオンに行くとかって時もSwitch持って出てきて
イラつきました。

その行動が子供や妻と向き合う気ないようでむかつきますよね。

• 天まま

天まま

どこでも持って行くのはやばいですね😅
    早く父親になってって思いますよね!

• 6月21日