※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那が公園で革靴を履いて遊ぶのは変でしょうか?スニーカーの方が多いようで、私は革靴は不向きだと思います。

1歳半くらいのお子さんいらっしゃる方、旦那さんが子どもと公園など屋外で遊ぶ時の靴って何履いてますか?💭

うちの旦那、どこ行くにしても革靴で👞💦
この前公園で他の旦那さんの靴見てたのですがスニーカーの方がほとんどで革靴履いてる人は旦那以外に1人だけでした😅

公園で革靴履いて遊んでるパパってどうですか?
変でしょうか?😅
なんとなく革靴って公園などの外遊びに不向きじゃない?と私は思ってるのですが、どうなんでしょう😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもスニーカーですが、そういえば公園のパパさんの足元見たことないかもです😳
でも、革靴の人がいても私はなんとも思わないですね✨
公園で子どもさんと楽しそうに遊んでる姿は微笑ましいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!✨
    他の方から見て変じゃないなら良かったです😂
    旦那の革靴、結構重みがあるので子ども追いかけて走ったりする時足辛くないのかなとか汚れたりしたら大丈夫かなぁとか考えてしまって😅
    でも確かにどんな靴でも楽しく遊んでる事が1番ですよね!
    お答えくださりありがとうございました!😊✨

• 6月20日
RUU

私もみたときに、あの人、革靴はいてるなーって、たぶん心の中で、つっこむとゆうか、少し気にはなってしまうかもしれないです!
なぜかスニーカーがベストな感じはします😆もちろん!身なりは自由なんですけどね😆

• RUU

RUU

ちなみに私の旦那は、スリッパです😅笑
    ただただラクだからみたいですが😅
    突っ込んでますが、スニーカーと変わらないくらい走ったり遊んだりしています😅
    パパさん、革靴大好きなんですね✨

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり思われますか!😂
    私も【公園=走りやすい運動靴=スニーカー】と自分の中で思ってしまっているので、旦那が革靴で公園で遊んでるのに少し違和感があります😅
    でも確かに、本人が履きやすくて歩いたり走ったりしやすいならそれで良いのかもですよね✨
    お答えくださりありがとうございました😊

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スリッパですか⁈
    サンダルのような感覚でしょうか?💭
    スニーカーと変わらないくらい走れるなんて凄いですね😳
    そうなんです、どこでも革靴マンです👞🤣笑

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

少し違和感はありますが他人でしたらそこまで気になりません☺️

でも私の夫も革靴が好きなのですが、それで子どもを追いかけられるの?汚れてもいいと思える?革靴のせいで子どもの遊びに制限でない?以上クリアできるんなら革靴でもいいんじゃないですかと言ったらスニーカー履いてます笑

嫌な妻ですが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントくださりありがとうございます!😊
    そしてすみません、めっちゃ笑ってしまいました🤣笑
    旦那さん…クリアできなかったのですね…😂笑

うちの旦那にも、革靴で走りにくくない?汚れるよ?と言ったことはあるのですが、『大丈夫、俺がいつも電車乗り遅れそうな時に大人の全力疾走してるの知ってるやろ?😉』とか『汚れてもへっちゃら!』と答えられるだけで笑

子どもの遊びに制限がかからず、いざという時全力疾走できるのなら、革靴でも良いのかもしれませんね😅

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

足元あまり気にしたことないですが、仕事かお出かけ終わった後に公園来たのかなーって思います😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントくださりありがとうございます😊
    確かに、『公園メインで来ました!感』はないですよね😅笑
    『仕事やお出かけの帰りに来た感』ありますね🤣

• 6月20日