※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

息子と2人っきりの時に陣痛、破水が起きたら不安です。夫は帰宅まで1時間半かかる。一人でなんとかなるが、2人で来たら不安。みなさんはどう対処していますか?

息子と2人っきりの時に
陣痛、破水起きたらどうしようと不安です。

夫は電話したらすぐ帰れるようにするとは
言いますが軽く1時間半くらいはかかります。

息子が保育園に行ってる間であれば
なんとか…1人で身動き取れますが、
2人っきりの時に来たら本当に不安です。

みなさんって一か八かにかけてるのでしょうか?
実家頼れないってかたどうされてるのですか?

コメント

てんまま

万が一緊急事態のときは、ママ友や友人頼ることになっていました!まだ2歳だったので、自宅保育のママ友も多かったので…。
夫にも最低限の連絡先など共有するようにしていました(^^)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ママ友か…1人いますが夜とかは頼れないのでダメですね😭😭笑 
    なんとか夫と連絡取り合って頑張ります!

    • 6月21日