※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

韓国ドラマのオススメを教えてください。有名どころは見尽くした感じがあるので、他にオススメがありますか?太陽の末裔とヴィンチェンツォのソンジュンギがカッコよかったです。

韓ドラのオススメ教えてください!

涙の女王
愛の不時着
トッケビ
梨泰院クラス
ヴィンチェンツォ
太陽の末裔
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
キム秘書は一体なぜ
社内お見合い
キングザランド
ロマンスは別冊記録
イドゥナ
コーヒープリンス
彼女は綺麗だった

割と有名どころは見尽くした感じがあって😭

他にオススメ教えてください!
太陽の末裔と、ヴィンチェンツォのソンジュンギがめっちゃくちゃカッコよかったです💙

コメント

hm

私の夫と結婚してもおすすめです☺️

  • ママリ

    ママリ


    調べてみます!ありがとうございます!

    • 6月20日
まっち

書かれていないものだと、

・スカイキャッスル
・ドクタースランプ
・イルタスキャンダル
・mine
・イカゲーム
・ペントハウス
・夫婦の世界
・未成年裁判

がすごく面白かったです!

  • ママリ

    ママリ

    ごめんなさい!下に返事しちゃいました💦

    • 6月20日
🐰

ここに書いてないのだと…

都会の男女の恋愛法
椿の花咲く頃
サイコだけど大丈夫
サムダルリへようこそ
その年、私たちは
相続者たち
青い海の伝説
賢い医師生活
サム・マイ・ウェイ

ですかね☺️

パク・ソジュン、イ・ミンホ・チ・チャンウク、キム・スヒョンが出てるのは何でも面白いです🫶

  • ママリ

    ママリ


    ラブストーリーと、ハッピーエンド希望です!笑
    この中にありますか?🥹

    • 6月20日
  • 🐰

    🐰

    どれもハッピーエンドです🫶🫶
    賢い医師生活はがっつり恋愛!って感じじゃないですが、キュンとするし普通に良いドラマなので是非見てほしいです🥺

    • 6月20日
  • ママリ

    ママリ

    賢い医師生活のレビュー見ました!めっちゃ良さそうです!見ようと思います🥹全然知らなかったのでありがとうございます!!
    あとかっこいい俳優さんが最優先事項です!笑

    • 6月20日
  • 🐰

    🐰

    賢い医師生活は2もあるので是非全部見ていただけると嬉しいです☺️笑
    賢い医師生活で言うと、イケメン若手俳優!って感じじゃないですが、キャラクターがいいので全然見れるし、
    韓ドラあるあるですが、タイプじゃなくても見てるとだんだんかっこよく見えてきます🥺👍👍

    • 6月20日
  • ママリ

    ママリ


    分かります!ほんとタイプじゃなくても、かっこよく見えてきますよね🥹🥹それに期待して、絶対観ます!!!!

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

青い海の伝説
サイコだけど大丈夫
スタートアップ
ヒーラー
椿の花咲く頃
恋慕
セレブリティ
完璧な結婚のお手本
夫婦の世界

このあたりも面白いです✨

  • ママリ

    ママリ

    ラブストーリーとハッピーエンド希望です!笑
    セレブリティも見ました!面白かったです🥹

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そしたら
    青い海の伝説
    ヒーラー
    恋慕
    完璧な結婚のお手本
    ですね✨

    ソンジェ背負って走れ
    ヒーローではないけれど
    も面白かったですよー!

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!ソンジュンギ好きなら財閥家の末息子もぜひ🙌

    • 6月20日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!!全部レビュー調べて、一番好みのものから攻めます!笑

    財閥家の末息子も気になってるんですけど、太陽の末裔や、ヴィンチェンツォのようなかっこよさですか?もう強くてかっこいいソンジュンがめちゃくちゃ直球ど真ん中です!笑

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    太陽の末裔とヴィンツェンツォはバチバチにかっこいい役なのでちょっと違いますね🤔内容的には少しヴィンツェンツォに似てます✨

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ


    そうですそうです!まさにバチバチにかっこいい役でしたよね!ああいうのが好きです笑
    愛の不時着とか!ヒーロー感!求めてます笑

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!
    愛の不時着と太陽の末裔は名作すぎるので比べちゃうとあれかもですが…
    そしたらこのへんおすすめです✨

    ・ヒーラー
    ・スノードロップ
    ・花郎←時代劇、超有名
    ・私の夫と結婚して
    ・女神降臨
    ・無人島のディーバ
    ・還魂←時代劇系

    よかったら調べてみてください☺️

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ


    そういえば女神降臨見ました!そうです!ああいう系にトキメキます笑
    分かってくださったはじめてママリ🔰さんが、オススメしてくださるのをとりあえず調べてみます🥹

    • 6月21日
ママリ

イカゲームと夫婦の世界以外、ほぼ知らない作品ばかりです!
夫婦の世界は離脱しちゃったんです〜😭面白いんですね🥹