※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食欲不振で体重が増えないことに不安を感じています。悪阻で食事が摂りづらい状況で、赤ちゃんの成長が心配です。

食べ悪阻で痩せることってありますか?💦

食べてないと気持ち悪くて
朝からパン、納豆かけご飯食べて
合間にパンつまんだり飴舐めたりして
お昼は揚げ物とライス少しだけ
夕方気持ち悪くなってパン少しつまんで
夜は気持ち悪くて食べる気になれず、
サラダとおかず少しだけ

みたいな生活してるんですけど
体重が全然増えません...

1人目の時は悪阻の時に4キロくらい太った記憶があり
ちゃんと赤ちゃん育ってるのか?
心配になってきました。

コメント

まま

3人目妊娠中で、つわりは一旦落ち着いてますが今回も痩せました💦
上2人の時は妊娠前と変わらずの体重でした。
今回は夜中に菓子パン(クリーム入り)、マックのポテト主食にしてました!

いつもと同じ量食べてないとかではないですかね?ちょこちょこ食べなのでめちゃくちゃ食べてそうですが、トータルで見ると全然食べてないとかあると思います!