※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊活

20mmの卵胞でhcg5000を打ち、タイミング指導を受けたができず。明日は可能性あるでしょうか?

卵胞20mmで今日hcg5000打ちました。今日と明日タイミングとるように指導受けましたが、今日はできずに終わりました。明日でもまだ可能性はあると思いますか?

コメント

この前4日にHCGを打ちました!
排卵誘発剤を飲んでたので
大きめな卵胞が3つ
27ミリと24ミリと21ミリでした。
タイミングは明日(4/5)と
言われました😂

れんにちした方が、、、?って
聞いたんですが
いらないです!明日一発勝負で
いきましょう!と😂

この辺りでは有名な不妊専門の
院長さんです😭
可能性あると思いますよ♡

• あず

あず

回答ありがとうございます!
    翌日の一発勝負なんですね。不妊治療で有名な病院の先生だと信ぴょう性ありそうですね!私も明日にかけてみようと思います。
    かなり落ち込んでますが、ちょっと回復しました笑 ありがとうございました^ - ^

• 4月7日
しましま

うちの先生も「連日やっても意味ないから1日でいいよ」っていつも言ってます٩( 'ω' )و
今日か明日ねーってよく言われますが、どっちがいいの!ってなります😂
妊娠してるといいですね♡

• あず

あず

どっちかだと迷いますよね!💦
    うちの先生は当日はマストで次の日はできれば…って感じです。病院によって言ってることって違うみたいですね。いつが一番よいかとか統計出てればいいのに…とおもいます。
    とにかく今日、なんとか頑張ってみます。
    昨日の午後3時注射で、今日の夜10時タイミングだとして間に合うのかな〜💦心配です…

• 4月7日