※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
その他の疑問

子どもがいて脂肪吸引を考えている方へのアドバイスをお聞きしたいです。湘南の脂肪吸引注射も検討中です。

子どもがいて太ももの脂肪吸引された方いらっしゃいますか??
仕事はどうにかなりそうですが、ダウンタイム中の育児と家事が乗り越えられるか心配です。
心配というか無理かなー、、、と思っています😂

圧迫がいらないと聞いたので湘南の脂肪吸引注射も検討しています!
そちらもされたことある方いらっしゃればお話し聞きたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹は脂肪吸引しました!
普通に痛いですけど、子供がドーン!と急に座ってきたりぶつかってこないならまぁ大丈夫かなぁと思います!
うちは一歳の時にしたのでヒヤヒヤしながら過ごしました…
脂肪溶解注射は効果なかったです!

• y♡

y♡

ありがとうございます!
    痛みの感じとても参考になります✨
    お腹もガードルのようなもので圧迫しますよね!?大変ではなかったですか??

湘南で脂肪吸引と脂肪溶解注射の中間の脂肪吸引注射というのがあると聞きました👂
    それがちょっと気になってます!
    脂肪溶解注射も検討しカウンセリング行きましたが、結局何本も打たなきゃだしやめました🥲
    効果ないのですね😭

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

圧迫は大変ではなかったです!
    邪魔だなー早く取りたいなーくらいでした😊

そんなのができたんですね!
    脂肪溶解注射は医師も、そこまで効果は見られないとは思うけどねー…と言ってました😂安かったので試しにやってみただけです🤣

• 6月20日
  • y♡

y♡

すみません💦
    下に返信してしまいました。

• 6月20日
y♡

そうなのですね😳!
YouTubeで脂肪吸引のダウンタイムの経過動画を見て無理そうと思っていましたがもう一度考えてみます😁
痩身エステから美容外科まで色々悩んでいましたが、結局脂肪吸引が1番効果的ですもんね✨

年子育児奮闘中

太ももの脂肪吸引をして結果大満足しています!
下の子が3歳、上の子が4歳の時にしましたが育児家事は痛いながらにもこなせます!
ただ圧迫着の着脱は悶絶するほど痛い…笑
トイレやお風呂の時はわーわーきゃーきゃーいいながら旦那に手伝ってもらってました😅
オペ後3日くらいはお家に入れる日程でされるといいかなと思います☺️

• y♡

y♡

コメントありがとうございます!
    大満足されているんですね😆👏🏻
    そういったお話を聞くとやりたくなります✨
    圧迫着の着脱が面倒そうだし子どもたちとお風呂入れるかも心配ではあります😭
    仕事は割と融通がきくので休めるだけ休みを取ろうと思います😁!

• 6月21日