コメント
mama
幼稚園ですが、うちも今日初めて幼稚園プール。
なんだか体熱いな…なんて思ってたら熱出てました😭
mama
幼稚園ですが、うちも今日初めて幼稚園プール。
なんだか体熱いな…なんて思ってたら熱出てました😭
「こども園」に関する質問
週3パート保育士で働いています。仕事が休みの日も一応預けてOKなこども園に行っていますが、仕事がお休みの日は1歳の子は未満児なので休ませています。年中の子は幼稚園型なので基本的に毎日行って14時半迎えです。 普…
療育園に通わすべきか迷っています。 2歳8ヶ月の子がおり、発語の遅さが気になり療育へ通い始めて半年ほど経ちます。言葉はたくさん出てきておりますが、最近は落ち着きのなさが気になるようになってきました。 普段はこ…
こども園の個人懇談があるのですが希望制です。 2歳から入園して今3歳児クラスです。 初めての個人懇談は仕事だったので希望しませんでしたが 今回、参加できそうなので希望しようかなと迷ってます。 普段のこども園での…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
そうなんですね🥲💦
冷えですかね、、、
ラッシュガードなんていらんやろーってなって、パンツだけやったんですよね、、、😅
mama
今日暑かったのにまさか風邪引くとは…😨
うちは体操に力を入れている園なのですがラッシュガード禁止です🙅♀️水から出た時に濡れている箇所から急激に体温奪うそうですよ💦
寒い時はそもそもプールないのでラッシュガード❌ですと言われてます。
ただただ疲れて熱出ただけであって欲しい…お互いに明日の朝にはケロッとしてるといいですね🥺
ままり
そうなんですか😳😳😳
まぁ確かにそれもわかるけど、3歳のプール遊び、全然水に浸かってなさそうですけどね、、、😅
週の後半だし、疲れてるだけであってほしいですよね😭💦