※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠初期の腹痛と下痢について相談です。同じ症状経験した方いますか?安心したいです。

妊活はじめてもうすぐ3年目!流産も経験しているので、やっとこんなに濃い陽性見れて喜んでます😭🙏🙏
ですが生理痛と同じ腹痛がずっと続いてて、下痢もしやすいです🥲妊娠初期で同じような症状だった方いますか?少しでも安心したくて😭🙏

コメント

ままり

おめでとうございます💕
ずっと生理きそうなお腹の痛さと下痢ありましたよ😊
心配になりますよね💦

• ゆう

ゆう

ありがとうございます🤍!
    やはりあるんですね!心配になってしまって😭💧

• 6月20日
しほ

妊娠おめでとうございます🕊️💕わたしも腹痛多めでしたし、下痢も便秘も繰り返してました🥲不安で先生に聞いたら出血がなければ様子見で大丈夫とのことで、現在9週でたまに痛くなりますが今のところ順調に育ってくれてます👶🏻ゆうさんの赤ちゃんもすくすく育ちますように🪽ˎˊ˗

• ゆう

ゆう

ありがとうございます🥹💗
    出血がなければ様子見で大丈夫とのことで安心しました😮‍💨!
    赤ちゃんを信じて育ってくれることを願います♡!しほさんの赤ちゃんも元気に育ちますように!👶🏻🤍

• 6月20日
かよ

おめでとうございます🥰
わたしも3年妊活して流産もしてやっと妊娠できましたよ🥹
妊娠したときは生理前のような感覚とチクチクお腹が痛くなって、下痢もしてました💦
8週くらいから生理痛くらいの痛みがあって診てもらいましたが、血腫とかも無いとのことで様子見になってます!
下痢は子宮収縮になると聞いて、整腸剤だしてもらったら落ち着きましたよ✨️
胎嚢確認はこれからかもしれませんが、流産の経験から心配なこと多いと思います💦ストレスもよくないので、不安なことがあればすぐ診てもらった方がいいと思います🥺👍

• ゆう

ゆう

同じでなんだか親近感湧きました🥺💗!全く同じ症状です。
    来週胎嚢確認で受診する予定なのでその時相談してみようと思います!🥺今は出血もないので、ストレスなくなるべく安静にすごしてみます!かよさんもお身体大事にされてください☺️

• 6月20日
min

今回同じ症状がありました。
検査薬前から下痢があり、しばらく生理痛と同じ腹痛と下痢が続いていましたが、今は逆に便秘でこちらもこちらで困ってます😭

• ゆう

ゆう

やはり同じような症状の方が多いのですね😭安心しました😭
    便秘も辛いですよね😓😓
    お身体大事にされてくださいね☺️

• 6月20日
あーさん

おめでとうございます🥰私も、妊娠が分かったころは、生理が来そうな、感じのキリキリズーンとしたような痛みが続いてました‥下痢も、いまだにしてます😅

• ゆう

ゆう

ありがとうございます🥺💗
    同じ症状とのことで安心しました😮‍💨😮‍💨お互い元気な赤ちゃん産めることを願ってます🥹🤍

• 6月20日