※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

息子が3歳までおっぱい飲んでたから?完母で飲み干された?もうすぐ出産な…

息子が3歳までおっぱい飲んでたから?
完母で飲み干された??

もうすぐ出産なのに出ない!!(・_・;)やばい

旦那からも「まだ出ないの?」って言われるし……。

息子の時は臨月には、ずっとポタポタこぼれて母乳パッドしてたのに

絞れば本当に多少でるだけ(;´Д`)

でも今回は完母の予定では無かったけど、多少でてほしいよ(。>A<。)

コメント

75e

気になったので質問させてほしいのですが、私も完全母乳で育てているのですが娘が嫌がるまでおっぱいあげようと思っています。

enjyuさんのお子さんは3歳までおっぱい飲んでいたとのことですがいつからおっぱいいらないよ。となりました?何かきっかけがありましたか?
つぶやきに失礼しますm(__)m

。

完母なのですね(^^*)♪私も小さいうちは飲ませれるだけ!と飲ませていたら3歳まで続いてしまいました…!

息子はすごく、おっぱいが大好きな子で…止めたくても止めず(^◇^;)幼稚園の先生に相談するくらいでした!色んな断乳方法も無駄でした。

きっかけは、乳首にカラシを少量塗ってみたら(・_・;)一口飲んだ瞬間に「おっぱいが、まずい!もういらない!」と言われ、それから飲まなくなりましたよ(´▽`)

75e

質問に答えていただきありがとうございます♥️

そうだったんですね!
娘も同様おっぱい大好きなので、カラシ作戦⭐︎いずれ私もやるかもしれません(;^_^A
参考にさせていただきます。
enjyuさんの母乳もこれから産まれてくるお子さんのためにも出てくることを願います(^ω^)
ありがとうございました(^^)❤︎

。

娘さんもおっぱい大好きなのですね♡本当に飲む姿は可愛いですよね(*´ω`*)

カラシ塗ってる間はヒリヒリ激痛だったので、少量をお勧めします(;゚д゚)

今じゃ「え?おっぱい?赤ちゃんが飲む物でしょ」と完璧におっぱい好きが無くなった息子が居ます(;´Д`)

マッサージ頑張ってみます♪ありがとうございます!

ekka☆'*;

断乳作戦参考になります。
まだまだ先の話ですが、お話しできるまであげられるのもいいですよね。

ちなみに、私は入院中に看護師さんがびっくりするくらいおっぱい出ましたが、妊娠中はさっぱり母乳でませんでしたー。

。

おっぱいに絵を書いても普通に飲むし、ないないだよ~!と何十回説明しても無理!!と他にも色々調べつくした方法が全て効果なしの息子です(^◇^;)

本当に最終作戦が塗るカラシ断乳でした(^0^;)泣かないくらいの本当に少量でお勧めします!

スキンシップでもあり安心材料でもあったみたいです♪

妊娠中に出なくても出産後にたくさん出たんですね(*´ω`*)!

息子の時は噴水のような量だったのに、今回は枯れてしまったのか?とゆうぐらい出ないので不安でしたが産まれてから出る事を待ってみます!ありがとうございます♡