※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ニンテンドースイッチでカラオケを楽しみたいが、音ズレが気になる。スピーカーについて知りたい。テレビに繋いで映像はテレビ、音はスピーカーから出る?

ニンテンドースイッチでカラオケをやりたいのですが
どうやら音ズレ?がすごいみたいですね💦💦

普通に楽しめますか??

また、スピーカー買いましたみたいなのをたくさん見たのですが
スピーカーってどんなものですか?😳💦

テレビに繋いでみんなでやりたいと思ってるのですが
映像はテレビから
音はスピーカーからというイメージですか??

コメント

ママリ

映像はテレビから、音声はスピーカーからになります☺️
ちなみにスピーカーはワイヤレスだと音ズレが目立つので、有線で繋げるタイプだとズレが少ないみたいです。完全になしは無理そうですが、わたしは気軽に楽しみたかっただけなので、あんまり気になりませんでした😄
楽しんでください😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スピーカーを有線でというのは
    スピーカーの線はどこと繋ぐのですか??😳

    • 6月20日
  • ママリ

    ママリ

    イヤホンジャックがお互いあればつながります☺️
    確かに今時ないかもしれませんね……うちのとってもテレビ古いんです、すみません………

    • 6月20日