※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

旦那がお弁当に不満を言い、毎日500円を要求。もう我慢できない。

旦那のお弁当を毎日作って17年になりますが苦痛の毎日です。何故なら旦那が毎日文句を言ってくるからです。
あれはマズイから辞めて、お前の弁当はテンションが上がらない、オカズになるものが入ってない、濃い味の物がいいなどなど。
だったら自分で作れよと思いましたが俺はそんな時間がないから毎日500円くれと言われます。
もうこんな旦那いらない

コメント

とまこ

私は腹が立ってごきぶりを入れました(海苔で)
さすがに…って言われましたが笑

エリザベス

そんな奴には白米にマルシンハンバーグをドーンでいいと思います。

課金ちゃん

純粋に、なんでそんなやつにお弁当作り続けてるんですか?😇

まじで作らなくて良いと思いますけど✋

pipipipipi

私なら弁当の原価をだいたい計算して、お弁当に使用してる金額のみ支給、それ以上は小遣いからにします。
恐らく我が家は下の子のお弁当のついでなので、200円もしないかな…
可哀想だから200円あげたとして、それで弁当は買えないからはみ出た分は小遣いから出せやですよね。
それが嫌なら文句言うなです🤲🏻
それでも20〜22日×200円…
もったいない…笑