※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
家事・料理

家に友人が来るので、大人向けのメニューを考えています。子供はフライドポテトやつくねが食べられるか心配。ポテサラはじゃがいもがたくさんあるので作ります。他に変更すべき点があれば教えてください。

麻薬たまご
フライドポテト
ポテサラ
炙りカツオ
軟骨入りつくね
餃子
まぜそば(麻薬たまご)

仲良しファミリーが我が家に飲みに来ます!!
☝️がっつり系が好きなパパなので、こんな感じのメニューにしてみました🌼
子供達はフライドポテトと、つくねあたりなら食べられるかな?と言う感じですが、いつも遊びに夢中なのとお菓子やらケーキやらを食べるのであまりご飯は食べない為、大人向けのメニューになってます!
これ変えた方が良いんじゃない?等あれば教えてください!!
ポテサラは普通のサラダのほうがいいかな?と思ったのですが、新じゃがを大量にいただき、たくさんじゃがいもがあるのでポテサラにしました🥔

コメント

めっちゃ楽しそうですね🥹✨
居酒屋風メニューで最高です👍

ポテサラは塩揉みした野菜をたっぷり混ぜ込んだタイプと、ニンニクで香りをつけたオリーブオイルとこんがり焼いたウインナーを混ぜたものとで2種類作ると面白いかなと思いました🤗

momo

子供たちは唐揚げ好きなので
人が来る時は唐揚げは必須です(笑)😅
あとカレー率も高めです😅

全部美味しそうです😊👍

ママリ

麻薬たまご!?

メニューすごく美味しそうです🤤
でも麻薬だけ気になりました😳

アイスとかあったら子供達喜ぶかもと思いました😆🍨
こんな美味しそうなのに贅沢すぎますかね😂

JAM

美味しそうです☺️
個人的にポテサラも嬉しいのですが、
緑が少なくて寂しい感じするので、
レタスやミニトマトなどの普通のサラダもあってくれた方がなお嬉しいなぁという意見です!