※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

痛みが続いており、子宮口が2センチ開いている状況で、いつ病院に電話すべきか悩んでいます。昨日は一晩中5分間隔で痛みがあり、受診後に帰されました。

深呼吸すれば耐えれる痛みが午後からずっと写真の間隔できてます😣ただ、昨日の夜5分間隔で病院を受診しましたが子宮口2センチの為帰らされたことからどのタイミングで電話するべきなのか困っています😭😭また帰らされたらと思うとなかなか電話できません、、ちなみに昨日は23:00に帰宅後から朝までずっと5分間隔で痛みがあり一睡もできませんでした、、、

コメント

ちさ

一度電話してみても良いと思いますよ!
等間隔で来てるので!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院によっては等間隔で痛みがきていても子宮口が何センチ以上じゃないと入院できないみたいなラインがあるんですかね💦

• 6月20日
  • ちさ

ちさ

4センチで病院に居ることが出来ました!
    2センチだと帰らされてしまうかもですね💦

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4センチ、、、、こればっかりは自分ではわからないですもんね😭😭

• 6月20日
ママリ🔰

強さは変わらずですか??😣一晩中5分はなかなか辛いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午後から痛みの中ウォーキングとスクワットたくさんした結果子宮口4センチで無事に入院しました!✨
    3.4分間隔の陣痛がきてるのでこのまま出産頑張ります!

• 6月20日