※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしりちゃん🔰
雑談・つぶやき

妊婦サポート面接に行ってアカチャンホンポとかで使える10000円分の券を…

妊婦サポート面接に行ってアカチャンホンポとかで使える10000円分の券を貰ったけど、その券が使えるお店の中に靴屋さんがあったらしく、彼がそれみてコレで靴(自分の)買っちゃダメ?って言ってきて何言ってんのコイツってキレそうになった。
今月は家賃の更新月だったし、月初めに節約しようね、頑張ろうねって言ってて、いつもより我慢して貰ってたけど、それでもタバコとかお菓子とか好きな物買ってたよね。私よりは我慢なく過ごしてるよね…。
来月の給料日まで待てよ…なんで子供のもの買う為に貰ったもので自分の買おうとしてんの。意味わかんない。
という愚痴です。
流石にダメ。来月の給料まで待ってといいました😞
子供より自分優先なの?って感じ🙂

コメント