※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

福島県在住の方へ。ほほえみのキューブタイプを安く買う方法を教えてください。チラシにはない情報も知りたいです。

福島県に住んでる方に質問です!

ほほえみのキューブタイプを利用しているのですが
1番どこで買うのが安いですか?
粉タイプはよくチラシで見かけるのですが
キューブタイプは見かけません!
チラシ入ってなくても、どこが安いかも
知りたいです!お願いします!

コメント

アーニー

うちはカワチでまとめ買いしてましたね。火曜日に安くなることが多かったです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の子の時も、カワチで飼っていたんでずが今もカワチで安く買えるんでしょうか?

カワチって火曜日から翌週の月曜日までのチラシが出ると思うんですが、大体月1ぐらいで安くなってましたか?

• 6月20日
  • アーニー

アーニー

今週はこちら⬇️でした。やはり年々高くなってますよね…😵‍💫我が家も下の子の時は4000円いってなかったのになぁ…。

• 6月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    どんどん値上がりしてますよね💦
    オムツも高くなっててびっくりしてます💦

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

セイムスで買ってました!ただ、他の方が仰っているように値上げしたのか4000円越えてきますね😢

ママリ

ハシドラで15%offクーポン使って買っています💡
カワチの500円券が600円になるときに何枚かまとめて使ってとかも…
絶対に必要なものなので、高いなぁと思いつつ、目を瞑って買っています💦💦😭