※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
ファッション・コスメ

最近GUオンラインで8200円の服を買いたい。夫は特に反対しない。自分の服はあまり買わないけど、急に欲しくなった。購入してもいいでしょうか?

専業主婦です。
最近自分の服といえばメルカリやしまむらがほとんど😇
久しぶりにGUオンラインを覗いて欲しい物をカートに入れたら8点で8200円。
その内1枚は娘の服、3枚はブラトップ等インナーです。
これ買っていいですかね?😂
夫は特にうるさい事は言わないです。
自分の服となれば勿体無くてなかなか買わないタイプ名のですが、急に欲しくなりました🥺

コメント

deleted user

買っちゃって良いと思いますよ🥹

  • りりこ

    りりこ

    よおぉしっ!買うぞ🙌

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    買っちゃえーいッ🫣❣️

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

買っちゃいましょう💓
服って意外と欲しい時になかったりしますし、いつも買わない方ならこういう時に買っちゃっていいと思います🫶🫶

  • りりこ

    りりこ

    ですよねっ🥹買おうっ!

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

8点でその値段なら買います
逆に安過ぎて大丈夫か不安になります😂

  • りりこ

    りりこ

    じゃあもっと買っていいって事ですね😎

    • 6月20日
ママ

わたしも先週夏服2万円ほど買ってしまいました🤣🤣
しょっちゅう買うわけでもないならいいと思います😊💕

  • りりこ

    りりこ

    毎日頑張ってるしっ🥹って思いながら買います❤️‍🔥

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

気持ちはとてもわかります🥺
でもたまにはいいですよね♩
ボーナスの時期ですしー🤭🤭