※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

病棟看護師さんいらっしゃいましたら教えて下さい!発熱があり、尿、血液…

病棟看護師さんいらっしゃいましたら教えて下さい!

発熱があり、尿、血液、コロナアデノRS溶連菌全ての検査をしましたが陰性。
突発かなぁ。でもご飯も食べれてないから入院しようとなりました。
その時点でお熱はありました。
2階と3階で感染病棟と分かれているとは知っていました。
そして大部屋になりましたが、うちの子以外みんな吐くほどの咳。
その夜に小学生が夜間に入院してきました。

今朝、先生が入ってきて、マイコプラズマ陽性反応でたよ。今日からお薬のもうね。
と言っているのが聞こえて、そこで初めてここ感染部屋なの?!
うちのこ陰性なのに?!と思いました。


こんな場合で陰性でもRSや溶連菌など空気感染する部屋に入れられるのでしょうか?

それともうちの病院が配慮がないのですか?


コメント