※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
ココロ・悩み

出産入院中の看護師の対応に不満があり、嫌な経験をした女性の相談です。産後の心境や看護師の態度について苦しみを感じています。

出産入院中の看護師さんたちの対応まだ思い出してモヤモヤします🥲
出産して幸せ&看護師さん達優しい入院生活☺️を想像してました😂病院の評判も良かったし、私が心配性で面倒だったんだろうなぁとは思うのですが💦😣
少し吐き出させてください

病室に来た看護師さんに股関節が痛いと伝えるとなんでだろうね?といった感じで分からなさそうだったので次来てくれた方にも相談したら、それさっきの看護師も言ってたよ〜ってだけ言われて少し嫌な気持ちに☁️情報共有してるのかなとは思いましたが😣1人の看護師さんが病室出て行った後、廊下で待ってた看護師さんに私に聞こえるように大きな声で私の話をしてたり。
あと初めて担当になってくれた方に心配性なのは悪いことって思わないでね。って言われて、皆に心配性で面倒な患者って思われてるのかなぁとか😣
メンタルが不安定だった産後だけに嫌な気持ちになりました💦

産後7ヶ月経った今もたまに思い出してモヤモヤします😂笑 
もう一生会わないし無事生まれてきてくれた子供は可愛いので幸せなんですが🥺🌼

勝手ですが共感慰め以外は不必要です🥺
読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も未だに入院中の対応モヤモヤしてることありますよ😭
そこでお産することはもうないなと思います😵

• るり

るり

コメントありがとうございます😢
    人生で出産という大事な出来事だから心に残りますよね😢

• 6月20日
りん

モヤモヤすることありますよね💦
産後のメンタルだと特に気になりますよね!
心配性とは思われてるかもしれませんが面倒とまで思ってないと思いますよ?
看護師さんも仕事上たくさんの患者さんと接してていろんな方がいるから向こうはそこまで深く考えてないと私は思いました!

• るり

るり

コメントありがとうございます!
    最初は対応よくしてくださってた看護師さんが途中から愛想悪くなったりタメ口になったり変化したので嫌われてるのかな?など深く考えてしまってました😂

• 6月20日
  • りん

りん

なんかそれもわかります!
    最初はお互い探り探りみたいな部分もあって、対応が日によって違った気もします💦

• 6月22日
まーこ

わかります。
私は1ヶ月ぐらい入院してて、わりと有名な病院で医療体制がしっかりしてるところを選んだのですが、看護師さんの質がもう本当にバラバラで良い思い出ないです。
早く退院したくて仕方なかったですね。
ベテランの人がまあまあ良かったぐらいで、若い看護師さんは特に絶対出産経験ないよね?ってぐらいスパルタで地獄でした。

• るり

るり

早く退院したい気持ちわかります💦 嫌な思い出になってしまいますよね😔

• 6月20日