※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェ好き
妊活

以前、相談しました💦2人目妊活してます。始めてまだ、一ヶ月目。あれか…

以前、相談しました💦

2人目妊活してます。始めて
まだ、一ヶ月目。

あれから基礎体温をはかり妊活始めました。
病院で、先月生理が1週間がなかったので久々に‥受診したら排卵がうまくできていないといわれ大分病みましたがあれから気持ちを入れ替え食事やヨガや運動をはじめたり夫婦でレスだったんですがそれをきっかけに解消できより仲良くなったりとプラスの事ばかりでホルモンの検査をしたんですが結果聞きに行くのが怖くて未だに行けず今日のメンタルなら受け入れれる自信があったんで予約しました。
ドキドキしています😭
基礎体温のせました!
優しい方お言葉いただけたらうれしいです。

コメント