※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン大好き🧡
妊娠・出産

お腹が下がってきた気配もなく、胎動は激しいけど産まれる気配がない。急に陣痛が来ることはある?

お腹が下がってきた気配もなく、お腹も全然張らない、胎動まだまだ激しい、とにかく産まれる気配無さすぎて毎日まだかなーって考えてます(;´・ω・) 産まれる気配なくても急に陣痛きたりするもんですかね??

コメント

みこ

急に来ますよ!
先生にまだまだ産まれそうにないなぁと言われたその日に破水、、破水後7時間で産まれました!
いつ来るかわからないから準備万端にしてゆっくり過ごしてくださいね(´ω`)
もうすぐ会えるの楽しみですね♫

• パン大好き🧡

パン大好き🧡

ずっとワクワクして落ち着きません( 笑 )
    気長に待ってみます(〃´-`〃)♡

• 4月7日
sasamiy

出産は、何が起きるか解りません♫37週ならいつでも構えて下さい✨

楽しみですね♡♡

• パン大好き🧡

パン大好き🧡

6人のママさん!!!!
    尊敬します!!。゚(゚>_<゚)゚。♡

どんと構えて待ってみます!♡

• 4月7日
フラペチーノ

私も生まれる気配全くなしでした😅
予定日前日も内診で子宮口は指1本入るか入らないか位で全然固いし、先生にまだまだだねぇ〜たくさん歩いたりしてねぇ〜って言われてました😅

でも3日後、なんかお腹痛むなぁ〜からそのまま本陣痛で、間隔も短くなり、出産となりました!予定日1週間くらい過ぎるかなぁと油断してたので、最初のお腹の痛みも陣痛だと思ってなかったくらいです(笑)
いきなりきますよ!
もうすぐですね✨

• パン大好き🧡

パン大好き🧡

やはりいきなりくるものなんですね🤣🤣
    どんとかまえて待ってみます♡

• 4月7日
じゅりも。

私もまだ産まれる気配なしです(゚ω゚)
元気に今も動き回っています笑

いつ終わるかわからないマタニティライフ楽しみましょ♡

• パン大好き🧡

パン大好き🧡

同じですね〜(っ ॑꒳ ॑c)( 笑 )

早く産まれてほしいと勝手にそわそわしてたんですけど、よく考えればいつかは絶対産まれるし、マタニティライフも残り少ないんで楽しんでみます♡

• 4月7日