※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

昨日は久々に妹と楽しく過ごし、今日はショッピングして妹と再会。10000円使って、ほとんどは食費に使った。

こんにち🦷🦷🦷😁✌️✨

昨日は昼頃かなり久々に妹とチャシ👧🏻‎🌸が遊びに来てチャシの隣に行ったり近くに行ってやること真似ようとしてたのがめちゃくちゃ可愛かった😍❤

んでもって今日はOPENに合わせて朝から西松屋🐰Seria、Availしまむらと🪜してたら、しまむらに妹とチャシ来てまた会った❣️帰りにたこ焼き買って帰ろ🚗 ³₃

綺麗に10000円使い切ったけど、ほとんどチュパの🍚のやꉂ🤣𐤔💕

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

なにその集まり〜🥺✨✨✨私も混ざりたかった!!


チュパ可愛いね♥️チャシ姉の真似っ子してたのか🥹✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ダッツん、こんち🎶
    ちょい久かな❔お疲れ様よ✨

    お近くなら呼んだし来て欲しかったわ😆💕🫶🏻
    マラカス持ってシャカシャカするの見て自分の歯固めガンガン叩き付けながらリズム乗ってた🤣🤣❤

    • 6月20日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    最近ほぼ毎日夕方公園行くの🤣🙌それが疲れるからママリにあんま来れず🥹


    リズムのってるの可愛い😍💕2人の姿動画撮りたくなるね🫶

    • 6月20日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    毎日なんて偉すぎる😭👏

    構えるとやらなくなるんだよな~🤣💦笑

    • 6月20日
ままぷしゅ

真似してる姿ってかわいいよね🥹💕

ステキなお店のラインナップ♡
しまむら全然行ってないな!
今、なんかSALEやってるよね🤩

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ままぷしゅちゃん、こんばんは🌃
    お疲れ様✨
    1日出掛けてて遅くなってごめんね🙏💦

    あれからイオンでチュパ👦🏻🦖🩵プレゼント買ってもらったりしてたの🎁
    SALEしてたよ~👍

    • 6月20日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

こんにちワンコ🐾ฅ⸝⸝🩵🩵


仲いいんだねぇっ〜っっ(⑉ᐢᵕᐢ⑉)ɴⁱᵖª☀︎*.。

素敵っっ🩷🩷

どうしても子供の物を買っちゃうよねLO(〃>∀<〃)VE💓💓

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    タモちゃん、こんばんは🌃
    お疲れ様✨遅くなってごめんね🙏💦

    仲良しよ~🤝❤

    私の物は今日はパンツとワンピ1着買ったぐらいよ🤣💦

    • 6月20日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    お疲れ様ぁ〜っっo(≧∇≦o)𓂃٭𓈒𓏸♡
    大丈夫よぉ🩵🩵

    いいねぇ(๑❤∀❤๑)
    仲良しが伝わってくるわぁ(,,ºᗜ​º,,*)🤍𓈒 𓂂𓏸

    そっかぁ〜💜💜
    そうなっちゃうよね〜(꒪꒳꒪)〜〜(꒪꒳꒪)〜〜(꒪꒳꒪)〜

    • 6月20日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    一瞬で10000円飛んだわ💸💸💸

    • 6月20日
あいあい

まめちゃんやっほー💞

そうそうあゆちゃんから前に聞いてたけど姉妹なんだね😙✨
本当に仲良くて羨ましい〜🥰

たくさんハシゴしたね🤩
お疲れさま🤝
チュパくんの物たくさん買えてよかったね💛

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あいちゃん、こんばんは🌃
    ちょい久かな❔お疲れ様よ✨
    遅くなってごめんね🙏💦

    そうなの❣️リアル姉妹ꉂ 🤭
    仲良しよ🤝

    あれからイオンも行ってたしバタバタしてたけど梅雨入り前に行けて良かった🙌🏻💕

    • 6月20日
  • あいあい

    あいあい


    久々だね😙
    全然大丈夫だよ🤞子どもいると来れる時間限られちゃうもんね🥺

    仲良し姉妹と仲良くなれてうれしいな😍

    イオンも行ったんだね✨
    梅雨になったら中々出かけるの難しいもんね🥹

    • 6月20日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    1日出掛けてバタバタしてたからね🙏💦

    そう言ってもらえると私達も嬉しいよ🙌🏻💕ありがとう‪🫶️💞

    うん❣️プレゼント選びにね😉💗
    そうなんだよ😭

    • 6月20日
  • あいあい

    あいあい


    これからも仲良くしてね😚🫶

    プレゼント🎁ってチュパくんのかな😙
    雨だと体調も悪くなりやすいし引きこもりになるよね🥹

    • 6月20日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよう🐸☂️

    こちらこそだよ‪🫶️💞

    そうそう❣️やっとタイミング合ってね✨
    チュパ👦🏻🦖🩵風邪引いたみたい😭

    • 6月21日
  • あいあい

    あいあい


    おはよー🌤

    ええ!チュパくん風邪引いちゃったの😭😭
    熱もある感じ?🥺
    心配だね😭

    • 6月21日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    全然軽度でたまにクシャミと咳するぐらいで熱ないしいつもと変わらず動き回って元気なんだけど油断禁物だなって💦

    • 6月21日
  • あいあい

    あいあい


    熱はないんだね😌
    でも咳するならちょっと気をつけて見てたほうがいいかもね🥺
    酷くなりませんように💛

    • 6月21日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ずっとじゃないけど見てなきゃなって💦
    ありがとうね‪🫶️💞

    • 6月21日