※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あのね
お出かけ

妊娠8ヶ月で京都旅行計画。息子と一緒に新幹線で5時間かかるけど遠いかな?

今妊娠8ヶ月に入り来週旦那さんが京都まで出張に行くのでもう少しで4歳になる息子も連れて出張について行きがてら旅行に行こうと考えてます🚄
東北住みなので京都までは新幹線で5時間ほどかかります流石に遠すぎますかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

楽しいでしょうけど私ならやめておきます。
遠いですし、万が一ご主人お仕事中に何かあっても対応してもらえないのではないでしょうか?
関西住みですが、こちらはすでに暑いし、京都はもっと暑いです。
何より海外客も多いから、街中歩くのも妊娠してなくてもしんどいからやめといた方が良さそうです〜💦

• あのね

あのね

まとめて返信失礼します!
    今回は最初で最後の3人で温泉に行くことにしました💨
    京都は子供産まれてから4人でいつか行けたら良いなと思います😊

• 6月26日
No.7

体調次第では良いのかなと思いました。
私は自分の体調が良かったので8ヶ月の時に関西から九州まで行きました🙆‍♀️
飛行機で2〜3時間程度だった気がします🤣新幹線もリクライニングとか出来ますしあのねさんが大丈夫そうならアリかなと思いました。
ただ上の方もおっしゃってる通り、関西は暑いです☀️
あと来週から雨が続きます(多分梅雨です)😂

はじめてのママリ🔰

私ならやめときますね。京都市内住んですがもう本当に暑すぎます😭😭家にいても暑いし少し外に出ても暑いです。それで観光となるとお腹も大きかって上の子お子さんもいるならやめといた方がいいかもしれません。観光客も多すぎて歩きづらいし市バスなんて満員すぎて大変です。タクシーとか地下鉄とかの移動ならまだまっしかもしれませんが、、

SAHO

もうこればっかりは、自己責任でしかなくなってしまうのですが、妊娠8ヶ月の時に大阪から広島に行くことありました。1泊2日で、のんびりして帰りました。

ご無理なさらず、ゆっくり京都楽しんでください!