※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんちゃん
妊娠・出産

里帰り中、母親が入院中で不安。旦那は転勤で忙しく、連絡が少なく寂しい。楽しみなのに涙が出てしまう。こんな気持ちで大丈夫かな・・・

予定日まであと3日となりました

里帰りしてますが、母親は入院が長引いてしまい・・・
父親と2人です。

そんなこんなで、不安もあり・・・
旦那は転勤が重なり新しい場所でバタバタとしていて、連絡も朝と夜くらいしかつきません。
仕方ないと分かっているのですが、寂しくて・・・
楽しみなのに、涙がでちゃいます。。。

こんな気持ちで、大丈夫かな・・・

コメント

♡ともママ♡

不安が大きいかもしれませんが大丈夫です('-'*)
母は強しですよ('-'*)
待ちに待った我が子にもうすぐ会えるんですよ†('ー'*)β
涙を流すのは我が子に出会えた時にしましょう(*´ω`*)

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    そうですね。そんな優しい言葉に涙がでちゃいます・・・。あとちょっと、。。

    • 4月6日
deleted user

私も旦那が仕事で忙しく、連絡が取れたとしても常に近くにいる訳じゃなかったので不安でした😥でもちゃんと産めます!大丈夫です♪お腹の中の赤ちゃんにたくさん話しかけて残りのマタニティライフゆっくり過ごしてください♡

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    ありがとうございます。ほんとに、あとちょっと。。そうやって、声かけてもらえると、ほんとに気持ちが楽になります・・・話しかけてあげたいと思います❀

    • 4月6日
やや

大丈夫ですよー。我が家は里帰りしませんでした。旦那も仕事してるのであてにならず。
出産したら可愛いベビちゃんに会えます!しかも10ヶ月もお腹にいた子に会えるんですよー。今から楽しみにしててください。我が子は可愛いいです!

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    里帰りがよかったのか、どーなのかと思うこともあります。。。父親と2人、よくしてくれるのですが、イライラすることもあって。それで自己嫌悪になって。。。
    ほんとに、どれだけ旦那に頼ってたのかわかります。。
    わが子にはやくあいたいなあ💓そんな気持ちになりました

    • 4月6日
  • やや

    やや

    イライラしても父親と一緒にいる方が良いですよ。我が家は旦那と二人暮らしで1人でいる時に何かあったらどうしようかと不安でした。幸いにも破水した時に運良く妹が遊びに来ていたので何とかなりました。

    • 4月6日
  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    そうですね。
    そう思います。なんか、元気ない自分にすっごいやになっちゃって。。。
    親に頼りたいと思います。

    • 4月6日