※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月の赤ちゃんです、今まで夜泣くことはなかったのですが最近夜…

生後9ヶ月の赤ちゃんです、今まで夜泣くことはなかったのですが最近夜寝てると寝ながら泣いたりします、
トントンと背中を軽く叩いているとすぐ寝て、またすぐ寝ながら泣きます。これを何回か繰り返します。
夜中も一回くらいは寝ながら泣きます。
泣き続けることはないです。

これは夜泣きなのでしょうか???
昼寝の時は泣かないので、夜泣きなのかなぁなんて思いつつ、いきなり始まったので戸惑っています💦

コメント

deleted user

夜泣きか寝言泣きだと思います🙆🏻‍♀️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝言なき!初めて聞きました!👂
    いつか治るものですかね??
    なんかどこか悪いのか心配になっちゃって💦

    • 6月20日