※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーこ
妊娠・出産

来週の母乳外来に行くのですが、普段UNIQLOのブラトップを使っていて、授乳用ブラの必要性について知りたいです。母乳外来参加者のアドバイスをお願いします。

こんにちは!来週に妊娠中の母乳外来へいきます(^^)
内容は母乳に関する説明、手入れの仕方です。
ふと気になったのですが、
ブラジャーは授乳用ブラのがいいですか?
普段、UNIQLOのブラトップを使っています!
ブラトップで行っても問題ないですか?

母乳外来へ参加された事のある方、アドバイスお願いしますm(__)m

コメント

メルモ

病院によると思いますが、私の場合は胸を出して軽く揉まれました。
分泌液が出るかとかの確認なのかな?

なので、胸が出しやすければブラトップでも大丈夫ですよ

もーこ

やはり胸を出して確認等、ありますよね(^^)

ブラトップ着て行って
ガバッと出してきたいと思います!
ありがとうございました✨