※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

数ヶ月二重だったけど、一重に戻ったお子さんいますか?

数ヶ月二重だったけど、一重に戻ったお子さんいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

数ヶ月一重→数ヶ月二重
→数年一重→二重

で、結局今は二重で定着しました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん今おいくつですか?今5歳の子供が片目が一重に戻ってしまって、また二重に戻るのかなぁとモヤモヤしているところです

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今11歳です☺️
    6歳くらいに安定しましたよー😆✨体調悪いと一重になったりはしますが💦

周りの一重と二重でいったりきたりしてる子は、年齢上がるにつれ二重になる子が圧倒的に多いです🌟

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!うちは片目は二重で安定してしているんですが、もう片目は体調悪い時だけ二重で、それが1ヶ月前から二重になってたんですがまた急に一重に戻ってしまって。どちらでも可愛いと思いつつ、右左で違うのは女の子はいつか嫌がりそうだなーっと💦また二重になること期待しようかな🥹

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

片目二重なら、可能性大ありだと思いますよ〜😆🩷ガッツリ一重の子は二重になる期間もないと思うので💡(下の子がそうです)

私自身も小学生で一重→二重になり、そこから数十年固定してます🙆‍♀️

• 6月20日