※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまモン
産婦人科・小児科

新潟県で、出産後にスタジオマリオの記念写真プレゼント券が貰える産婦人科の病院名を教えてください。よろしくお願いします。

新潟県で、出産後にスタジオマリオの記念写真プレゼント券が貰える産婦人科の病院名を教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

あまたんキムチ

新津産婦人科で貰えたような覚えがあります!
たしか、スタジオマリオでした!

• ぽむ

ぽむ

横入りスミマセン(><)去年6月に新津産婦人科で出産しましたが貰えませんでした(;_;)
    前は貰えたんですかね…欲しかったなぁ💦

• 4月7日
  • あまたんキムチ

あまたんキムチ

本当ですか?!
    貰えなくなったんですかね(TT)

といっても、全く使いませんでしたが…

新津産婦人科組いて嬉しいです^ ^!

• 4月8日
ゆっちん

スタジオマリオではないですがトムソーヤの記念写真プレゼント券ならとくなが女性クリニックでもらえます( ´﹀` )

いく.

新潟市中央区の渡辺記念クリニックでスタジオマリオのプレゼント券もらえましたよー

uua

西区のすずき産科婦人科クリニックはスタジオマリオもアリスも両方貰えましたよー✨

• はーくんママ

はーくんママ

同じくすずき産科婦人科クリニックでスタジオマリオ、スタジオアリス、もう1つトムソーヤの3枚を頂きました💓ちなみに今年の1月に出産した時の話です!!

• 4月9日