※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体力が落ちてしまい、以前よりも性交回数が減少してしまったことについて、若さや気持ちの問題かを考えています。

しもです🥲

数年前は一日に数回とできたのに今じゃもう
1回で私も旦那もギブアップ
どんだけ体力落ちたんだろ…
まじ付き合いたてなんてヤるために会ってる?ってレベルだったのに今じゃ月4回ほど、多くて9回。
週4なんて当たり前だったあのころは若さか?
それとも気持ちの問題か、
にしてもなんでこんな体力落ちたんだろ😩

コメント

ゴン太

月4でも多いと思っちゃいました‼️✋🏻
ウチ、9なんで絶対ないです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多いんですかね🤣
    妊娠前の回数が異常すぎて月4だいぶ減ったなぁ?って感じです😂定期的に回数が増える月が有るって感じなんですよね🤣

    • 6月20日
  • ゴン太

    ゴン太


    めっちゃ多いと思います☺️
    ウチが少なすぎなのかな?笑
    主様ご夫婦がお若いとか☺️💕

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    24.25なので若いうちには入るのかな…?とは思いますが
    周りの夫婦やカップルも割と少なくてそんなもんなんだ!?とびっくりしつつ気が楽になり断りやすくはなりました🤣
    前までは断りにくくて求められたら必ずしてましたが今は今日は無理、、って断る日もちまちまとあるので🤣

    • 6月20日
  • ゴン太

    ゴン太


    24.25だと多いと思っちゃいます☺️

    断る日もあるのですね?
    だと、もっと多いって事ですよね?😊凄い☺️

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    断らなきゃもう少し多いかもしれないです…笑笑
    基本最後までしないのを含めたら週2〜3はあるので😅
    旦那が魔人すぎるんですよね🤣
    少々疲れます🤣

    • 6月20日
  • ゴン太

    ゴン太


    友達のとこも性欲ゴリラいます🤣🤣旦那より年上の旦那ですか笑
    年齢もあるかもですが、やはり人によりけりかなって🤣🤣

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり性欲ゴリラの人ってほんとに性欲半端ないんでしょうね🤣いくつになっても性欲は有り余ってる元気な方もいるもんですね😩
    旦那も昔に比べたら落ちた方かもだけどそれでもこれなんで過去の私お疲れ様って感じです😩😩

    • 6月20日