※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

夫婦時間にゲームに没頭され、気持ちがズレてきた。話し合いが必要です。

久しぶりの夫婦時間。
映画見てる最中たまにスマホ開いてゲーム仲間の試合結果?見たりして映画が終わってすぐ「ゲームやっていい?」って言われてなんだかショックというか虚しかったです。

そのことを話すと「俺にとっては映画見てる間二人の時間だと思うし、あゆだって俺が求めると(ボディータッチやイチャイチャ)めんどくさがるやん。ずるいよ」

って言われてなんも言えなかった🥲
なんか夫婦間ズレてきてる気がします。

コメント

抹茶

心当たりがあるなら、まずはそこを改善していくべきかなぁと思います😣
自分が意識して変えていかないと相手も変わってくれないと思います😭

はじめてのママリ🔰

まぁ、どっちもどっちですよね。男はあからさまなイチャイチャを求めて女はそうじゃない!はあるあるですが自分が面倒臭がるのに自分が求めてることをしてくれなくて虚しい、はまた違うと思います